行動した結果は成長しかない。

行動するための一歩を踏み出したい人に向けて書こうと思います。堅苦しい内容なので、可愛い字体にしてます。

このブログについて【抱負】

2020年1月4日から人の役に立つことを発信できるようになりたいと思い、

Twitterとブログを始めました。

 

タイトルからすると、すでに成功を収めた人間が何かを発信しているかの様ですが、

このタイトルは、今後、失敗を恐れず、成長を追い求めて行動しようと

自分に向けた戒めにもなっています。

 なので仮称は tet0ruの行動成長日記 といったところです。

 

 

読んだら行動したくなる、そういった記事を書いていきたいを思いますので

よろしくお願いします。